インフォメーション

インフォメーション

J-PLACE発売再開と中京西場外入場再開について

その他 NEW

J-PLACE名古屋、弥富では、愛知県内の緊急事態宣言に伴い、1月16日(土)より、お客様の入場をお断りし、発売を休止していましたが、2月28日(日)に緊急事態宣言の解除を受け、J-PLACE名古屋、弥富につきましても、3月6日(土)より、発売を再開いたします。
また、中京西入場門場外についても3月8日(月)より入場を再開し、発売払戻を実施いたします。

なお、JRA締切時間は引き続き14:00となり、施設内でのレース映像、オッズ画面の放映はありません。

お客様へは感染症予防対策にご協力いただきますが、ご了承ください。

3月6日(土曜)からの競馬場・ウインズ等の営業等(2月28日JRA発表)

 https://www.jra.go.jp/news/202102/022804.html

発売時の注意事項

(1) 各発売所でのJRAレース映像、オッズ画面の放映はありません。また、中京西入場門場外についてもレース映像、オッズ画面の放映はありません。

(2) 発売するJRA競走の締切時間は14:00となります。事前にHPでの発売時間のご確認をして頂き、最新情報については、発売所での掲示等をご確認ください。

(3) JRA開催日の開門時間は9:00となります。

 

新型コロナウイルス対策に係る注意事項

(1) 来場前に必ず検温を行い、37.5度以上の発熱がある方は来場をお控え下さい。なお、入場時にもサーモグラフィー、非接触型体温計等での検温を実施させて頂きます。

(2) 場内では手指消毒の徹底をお願い致します。

(3) 来場時は、マスクを着用して下さい。マスクの無い方は来場をお断りします。なお、名古屋競馬場では入場門西側の専門紙発売所でマスクを発売いたします。

(4) 極力長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券等決めてからお越し頂く等のご協力をお願います。
場内の滞留人数が多くなった場合、入場制限の措置を取る場合があります。

(5) 来場前の検温で発熱が認められない場合も、下記の症状がある場合は来場をお控え下さい。

  ①せき ②倦怠感 ③関節の痛み ④味覚障害 ⑤嗅覚障害

(6) 入場前に接触確認アプリ(COCOA)のご利用をお願いします。COCOAのご利用と併せて、場内にてエチケットカードに必要事項をご記入の上、お帰りの際に所定の場所へご提出下さい。

(7) 入場後に体調の変化があった場合は、速やかに場内の職員等へお申し付け下さい。

(8) 入場時に職員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。

 

3月2日(火)以降の発売場(予定)

施設名

3/2 (火)

3/3 (水)

3/4 (木)

3/5(金)

3/6(土)

3/7(日)

3/8(月)

名古屋競馬場

※1 ※2

川崎

姫路

高知ナイター

川崎

姫路

川崎

姫路

川崎

JRA中山

JRA阪神

JRA小倉

佐賀

帯広ナイター

JRA中山

JRA阪神

JRA小倉

佐賀

帯広ナイター

高知ナイター

大井

佐賀ナイター

帯広ナイター

サンアール

弥富

※1 ※2

サンアール

磯部※2

サンアール

大須

佐賀

帯広ナイター

佐賀

帯広ナイター

高知ナイター

中京西入場門

場外※1

※1 名古屋競馬場、サンアール弥富、中京西入場門場外では17:00頃以降に発走のナイター競走は前売りのみとなります。

※2 JRA発売締切時刻は14:00となります。またレース映像、オッズ画面は放映しません。

最新の発売場、営業時間、発売締切時間については場外発売所の掲示、公式HP等でご確認ください。

 

前のページに戻る
top