インフォメーション

インフォメーション

無観客競馬の開催と場外発売の休止について【継続】

その他 NEW

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、令和3年2月8日(月)、9日(火)、10日(水)、11日(祝木)、12日(金)、22日(月)、23日(祝火)、24日(水)、25日(木)、26日(金)の名古屋競馬場で開催の競馬について、無観客での開催とし、愛知県内での発売はインターネットでの発売のみと致します。

 

①無観客競馬での開催

 下記期間を無観客競馬での開催とします。

開催回数

開催日

備考

第24回名古屋けいば

令和3年2月8日(月)~12日(金)

 

第25回名古屋けいば

令和3年2月22日(月)~26日(金)

 

今後の社会情勢を鑑みて変更する場合があります。

 

②名古屋競馬管轄 場外馬券売り場における発売・払戻について

名古屋競馬場、中京西場外、サンアール大須、サンアール弥富でのすべてのJRA・地方競馬の勝馬投票券の発売業務も休止させて頂きます。

場外発売については3月7日(日)まで発売休止と致します。場外発売についても、今後の社会情勢を鑑みて変更する場合があります。

三重県志摩市にあるサンアール磯部については、発売業務を継続致しますが、三重県での緊急事態宣言が発令された場合には発売業務を休止致します。

発売所

発売(JRA・地方)

払戻(JRA・地方)

名古屋競馬場 場内

×

×

名古屋競馬場 外向け発売所

×

〇(10:00~16:00)

中京場外

×

×

大須場外

×

×

弥富場外

×

×

磯部場外

最新の発売状況は公式HPもしくは、各場外の掲示等でもご確認ください。

 

③馬主の皆様の入場について

密を避けるため、当日出走する馬の馬主と同伴者3名(計4名)が名古屋競馬場への入場を可能と致します。ただし、以下の5点をご承知おきください。

(1)重賞競走日も含め、場内での馬券の発売はございません。

(2)ご入場は東スタンド2階の無料休憩所のみとなり、レース観戦は東スタンド2階からのみとなります。

(3)ご入場の際は入場門警備員に「馬主証」もしくは「馬主入場証」をご提示下さい。

(4)原則マスクをご着用頂き、体調不良時(37.5度以上の発熱、せき、倦怠感等)は来場の自粛をお願います。

(5)当面の間、表彰式についても執り行いません。

 

④冠協賛レースについて

(1)すでにお申し込み済の冠協賛レースについても、表彰式、優勝馬関係者との記念撮影は行いません。

(2)新規での受付も停止を致します。

 

第26回以降の名古屋けいばの開催については改めて対応を発表させて頂きます。

 

前のページに戻る
top