アクセス

mennu

menu

インフォメーション

名古屋競馬 新春シリーズ事前応募について

名古屋競馬は、第21回名古屋競馬「新春シリーズ」開催中の2021年1月1日(祝・金)から1月4日(月)までの4日間につきまして、新型コロナウイルス感染予防の観点から、事前応募による入場制限を実施します。

応募概要につきましては下記の通りと致します。

 

応募方法

  1. ご応募はインターネット、場内応募箱への投函、封書による郵送の3種類のみと致します。お電話等のお申し込みは一切受けません。
    新春シリーズ入場申込書.pdf
    新春シリーズインターネット申込画面(12/9~12/18)
    [ご郵送先]〒460-8799 名古屋中郵便局留 第 21 回名古屋けいば一般入場枠 申込応募事務局(アビリブプロモーション内) 宛

応募期間

  1. 令和2年12月9日(水)~令和2年12月18日(金)
    インターネットでの応募は12月18日(金)中
    場内での応募は12月18日(金)17時まで
    封書での応募は12月18日(金)消印有効

申込者年齢について

  1. 未成年者は応募できません。ただし、1枚の当選はがきにつき2名の未成年者をお連れ頂くことが出来ます。

同伴者について

  1. 同伴者は申込者1名につき1名まで同時にお申し込み頂けます。未成年者のお申込は不要です。
  2. 同伴者の情報は必ず、同伴者本人の同意を得て正しい情報をご入力、ご記入ください。

当選者の発表について

  1. 発表は当選はがきの発送をもって代えさせて頂きます。同一希望日における同一人物の重複応募は無効と致します。
  2. 当選者の方へは12月下旬に当選はがきを発送いたします。
  3. 同伴者の方へも当選はがきをお送り致します。
  4. 当選はがきは必ずお持ち頂き、当選はがきをお持ちでない方はご入場できません。
  5. 各日ごとに1000名を定員とする抽選となります。

中止順延について

  1. 新型コロナウイルス等の感染拡大や、荒天、地震など諸事情により、開催中止または無観客開催等になった場合は当選を無効とさせて頂きます。その際、現地までの交通費・宿泊等のキャンセル費は愛知県競馬組合は一切負担いたしませんので予めご了承ください。

有料席について

  1. 新春シリーズ期間の有料席は、一般入場枠の応募期間終了後にインターネット申込予約のみとなります。※当日対面での販売は実施しません。
  2. インターネットでの申込予約画面につきましては後日発表を致します。
  3. 有料席予約は一般枠の当選をしていない方もお申込みいただけます。

有料席応募期間

  1. 各予約日の6日前から予約開始
    例)1月1日(祝・金)→12月26日(土)予約開始

同伴者について

  1. 有料席の予約についてはお一人様1日2席までとなります。

その他注意

  1. 当日ご入場の際は予約番号が入ったメールを印刷したものか、スマートフォンの予約完了画面を入場門でご提示ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

  1. 来場前に必ず検温を行い、37.5度以上の発熱がある方は来場をお控え下さい。なお、入場時にもサーモグラフィー、非接触型体温計等での検温を実施させて頂きます。
  2. 場内では手指消毒の徹底をお願い致します。
  3. 来場時は熱中症対策も考慮しつつ、マスクを着用して下さい。マスクの無い方は来場をお断りします。なお、名古屋競馬場では入場門西側の専門紙発売所でマスクを発売いたします。
  4. 入場前に接触確認アプリ(COCOA)のご利用をお願いします。COCOAのご利用と併せて、場内にてエチケットカードに必要事項をご記入の上、お帰りの際に所定の場所へご提出下さい。
  5. 入場後に体調の変化があった場合は、速やかに場内の職員等へお申し付け下さい。
  6. 入場時に職員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。

お客様へはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。