インフォメーション

インフォメーション

J-PLACE名古屋での12月5日(土曜)からの発売レースの拡大について

レース情報 NEW
J-PLACE発売について、12月5日(土曜)以降、下表のとおりJ-PLACE名古屋での発売レースを「各競馬場の全レースおよび前日発売レース」に変更いたします。
なお、J-PLACEの発売時間は変わらず14時までとし、施設内でのレJ-PLACEのレース映像・オッズ情報等は提供いたしません。
※地方競馬の発売は16時30分頃までのレースの発売とし、映像・オッズについても提供いたします。
お客様へは感染症予防対策にご協力いただきますが、ご了承ください。
 
◎令和2年12月5日(土)以降の各J-PLACEの発売について
 
  JRA発売 JRA前日発売 地方競馬場外発売
J-PLACE名古屋

全場 全レース

※14:00まで

発売有

※14:00まで

当日対象発売全レース

※16:30頃まで

J-PLACE弥富

全場 全レース

※14:00まで

発売有

※14:00まで

当日対象発売全レース

※16:30頃まで

J-PLACE磯部

全場 全レース

※14:00まで 

発売有

※14:00まで

当日対象発売全レース

※16:30頃まで

◎ご来場時の注意事項
 
(1) 発売する競走は、J-PLACE名古屋J-PLACE弥富及びJ-PLACE磯部について全競走と前日発売の対象レースとなります。
 
(2) 各発売所でのJRAレース映像、オッズ画面の放映はありません。
 
(3) 発売するJRA競走の締切時間は14:00となります。事前にHPでの発売時間のご確認をして頂き、最新情報については、発売所での掲示等をご確認ください。なお、地方競馬発売が無い日については、J-PLACEは14:00頃に閉鎖します。
 
(4) 来場前に必ず検温を行い、37.5度以上発熱がある方は来場をお控え下さい。
 
なお、入場時にもサーモグラフィー、非接触型体温計等での検温を実施させて頂きます。
 
(5) 場内では手指消毒の徹底をお願い致します。
 
(6) 来場時はマスクを着用して下さいマスクの無い方は入場をお断りします
 
(7) 長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券等決めてからお越し頂く等のご協力願います。滞留人数が多くなった場合、入場制限の措置を取る場合があります。
 
(8) 来場前の検温で発熱が認められない場合も、下記の症状がある場合は来場をお控え下さい。
  ①せき ②倦怠感 ③関節の痛み ④味覚障害 ⑤嗅覚障害
 
(9) 入場前に接触確認アプリ(COCOA)のご利用をお願いします。COCOAのご利用と併せて、濃厚接触者の追跡確認の為、エチケットカードに必要事項をご記入の上、お帰りの際に所定の場所へご提出下さい。
 
(10) 入場後に体調の変化があった場合は、速やかに場内の職員等へお申し付け下さい。
 
(11) 入場時に職員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。
 
(12) JRA開催日のJ-PLACE名古屋、弥富、磯部の開門時間は9:00となります。
 
前のページに戻る
top