インフォメーション

インフォメーション

J-PLACE発売について

その他 NEW

J-PLACE名古屋、弥富、磯部では、感染症拡大予防対策を整え、9月12日(土)より、JRA各場のメインレースと前日発売の対象レースに限り勝馬投票券の発売を再開していましたが、9月26日(土)より、発売する競走を、各場の第9競走~第12競走と前日発売の対象レースとします。

なお、引き続きJRA締切時間は14:00となり、施設内でのレース映像、オッズ画面の放映はありません。

お客様へは感染症予防対策にご協力いただきますが、ご了承ください。

【JRA発表】:9月26日(土曜)以降のパークウインズ・ウインズ等の制限付き営業について

 

 

ご来場時の注意事項

(1) 発売する競走は当面の間、第9競走~第12競走と前日発売の対象レースのみとなります。

 

(2) 各発売所でのJRAレース映像、オッズ画面の放映はありません。

 

(3) 発売するJRA競走の締切時間は14:00となります。事前にHPでの発売時間のご確認をして頂き、最新情報については、発売所での掲示等をご確認ください。

 

(4) 9月12日(土)以降JRAの発売施設を全国的に再開したことから、2月23日(日)までの未払い的中券の有効期限を9月12日(土)から起算する事とし、時効日を11月14日(土)としています。

JRA発表 払戻有効期限について

 

(5) 来場前に必ず検温を行い、37.5度以上の発熱がある方は来場をお控え下さい。

なお、入場時にもサーモグラフィー、非接触型体温計等での検温を実施させて頂きます。

 

(6) 場内では手指消毒の徹底をお願い致します。

 

(7) 来場時は熱中症対策も考慮しつつ、マスクを着用して下さい。マスクの無い方は入場をお断りします。なお、名古屋競馬場では入場門西側の専門紙発売所でマスクを発売いたします。

 

(8) 長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券等決めてからお越し頂く等のご協力願います。滞留人数が多くなった場合、入場制限の措置を取る場合があります。

 

(9) 来場前の検温で発熱が認められない場合も、下記の症状がある場合は来場をお控え下さい。

  ①せき ②倦怠感 ③関節の痛み ④味覚障害 ⑤嗅覚障害

 

(10)入場前に接触確認アプリ(COCOA)のご利用をお願いします。COCOAのご利用と併せて、濃厚接触者の追跡確認の為、エチケットカードに必要事項をご記入の上、お帰りの際に所定の場所へご提出下さい。

 

(11)入場後に体調の変化があった場合は、速やかに場内の職員等へお申し付け下さい。

 

(12)入場時に職員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。

 

(13)JRA開催日のJ-PLACE名古屋、弥富、磯部の開門時間は9:00となります。

前のページに戻る
top