アクセス

mennu

menu

インフォメーション

新型コロナウイルスの拡大防止に伴う無観客競馬と場外発売休止の継続ついて

名古屋競馬場では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無観客競馬を実施していますが、引き続き3月23日(月)、25日(水)、26日(木)、27日(金)の開催についても、無観客での開催といたします。

 

それに伴い当面の間、名古屋競馬場、中京西場外、サンアール大須、サンアール弥富、サンアール磯部でのすべての地方競馬の勝馬投票券の発売業務も休止致します。

 

併せて、他の地方競馬場及び地方競馬場外発売所での現金系の勝馬投票券の発売についてもすべて休止し、発売はインターネットでの発売(①JRAインターネット投票、②Rakuten競馬、③オッズパーク、④SPAT4)のみとなります。

 

また、「名古屋競馬場 外向け発売所」、「サンアール磯部」の2か所で実施している払戻の業務につきましては、3月29日(日)まで行い、3月30日(月)以降については休止いたします。

 

4月以降の発売、払戻については改めて発表を致します。

 

レースの観戦につきましては、『地方競馬ライブ』、『名古屋けいばYoutubeLive』、『ニコニコ競馬チャンネル』、CS放送『地方競馬ナイン』でもお楽しみ頂けますのでご利用ください。

 

皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご協力賜りますよう、お願い致します。