インフォメーション

インフォメーション

場外馬券発売所オーナー募集中!!

その他 NEW

愛知県競馬組合では、名古屋競馬の専用場外発売所設置につきまして、設置するオーナーを募集しております。

ご希望の方は、以下までご連絡下さい

■場外オーナー募集要項
【場外設置地域】 特に限定地域はありません。なお、物件候補地の商圏及び用途地域等を考慮のうえ検討させていただきます。
【場外施設規模】 規模は問いません。
【契約及び運営形態】 土地・建物、内外装・造作、馬券発払機・映像装置等機器一切をオーナーにご用意いただくとともに、運営一切をオーナーに委託し、その場外馬券売場での売上の一定割合を委託料としてお支払いする形態です。
【その他】 場外発売所につきまして、設置のご希望等どのようなことでも結構ですので、ご関心のある方は下記までお問い合わせ下さい。
【連絡先】 愛知県競馬組合 企画広報課
〒455-0069 愛知県名古屋市港区泰明町1-1
TEL:052-661-9795
FAX:052-652-6372
(受付:平日9:00~17:30)

■場外発売所の勧誘話にご注意ください!

最近、あたかも愛知県競馬場組合との了解を得て活動しているかのように、「簡単に場外馬券発売所が設置できる」などと勧誘し、申込金を集めるという事例が発生しております。

愛知県競馬組合では、場外馬券発売所の設置にあたり、

 ① オーナー希望者との間で事務委託内容を明示した「確認書」の締結
 ② 地元住民の同意
 ③ 設置場所の自治体との協議
 ④ 所管警察署との協議
 ⑤ 農林水産大臣の設置承認

といった手続きを経た後、工事に着工していただくこととしておりますので、設置に至るまでは相当程度の期間が必要となります。

万一、このような勧誘がございましたら、下記までご連絡のうえ、内容の真偽についてご確認いただきますようお願いいたします。
 
愛知県競馬組合 経営再建室  ℡(052)661-9793
前のページに戻る
top