インフォメーション

インフォメーション

JRA日本中央競馬会勝馬投票券の発売開始について

レース情報 NEW

 このたび、中央競馬と地方競馬とのさらなる連携協調の一環として、4月13日(土)から名古屋競馬場

及びサンアール磯部場外発売所において、JRAの勝馬投票券の発売を行うこととなりましたので、お知らせ

いたします。

 

【JRA勝馬投票券発売概要】

 

1 発売開始日 

平成25年4月13日(土)から

2 開場、発売開始時刻について

開場時刻 9:00

発売開始時刻は、第1競走発走の20分前からです。

3 発売日程、レース数及び賭式

JRA全日程の全レース、全賭式

※   GⅠ競走の前日発売は実施します。

※   代替(続行)競馬開催日につきましては、JRAの発売は行いません。

4 発売呼称

「J-PLACE」(ジェイプレイス)

意味:JRAの勝馬投票券を発売する場所

※お客様の混乱を招かないようにするため、地方競馬施設(盛岡、水沢、浦和、川崎、姫路、佐賀等)

であってもJRAのシステムを利用している発売は「WINS」、地方競馬共同TZS経由の発売は「J-PLACE」

という呼称にしています。

5 ロゴタイプ  

J-PLACE(C).jpg

※ カラーは「C」が赤色、その他は黒色。モノクロの場合「C」が灰色、その他は黒色。

※ 使用例

J-PLACE(CN).jpg

(〇〇には名古屋、磯部等が入る)

6 発売場所

○ 名古屋競馬場(J-PLACE名古屋) 

名古屋市港区泰明町1-1

○ サンアール磯部場外発売所(J-PLACE磯部)

三重県志摩市磯部町穴川511番地の5 道の駅【伊勢志摩】

7 払戻金についての注意点

 地方競馬共同TZSを利用する「J-PLACE」で発売したJRA勝馬投票券とのJRAの施設(競馬場・ウインズ

・エクセル)で発売した勝馬投票券とでは払戻・返還の互換性がありません。

 このため「J-PLACE」で購入した勝馬投票券については「J-PLACE」にて払戻・返還を受けて下さい。

また、「JRAの競馬場及びウインズ等」で購入した勝馬投票券については「JRAの競馬場及びウインズ等」

にて払戻・返還を受けて下さい。

J-PLACE発表.jpg

「J-PLACE」の発売締切時刻は発走4分前です。

「J-PLACE」で購入したJRAの勝馬投票券については、「J-PLACE」と記載された発売所においては

平日の営業日においても払戻が可能となります。

前のページに戻る
top