アクセス

mennu

menu

インフォメーション

特別観覧席ハッピーバースデー御招待!

特別観覧席ハッピーバースデー御招待!

名古屋競馬では、ファンサービスの一環として『特別観覧席ハッピーバースデー御招待!』を実施いたします。

決められた期間に誕生日を迎えられたお客様に対し、特別観覧席に無料で御招待します!

 

(実施日)

平成24年1月30日(月)~ 《 名古屋競馬第22回1日目より実施!》

 

(利用方法)

名古屋競馬場に入場後、総合案内所の特別観覧席指定席券売場に「運転免許証等の顔写真入りの誕生日の

わかる証明書」を提示ください。本人と、その同伴者3名様までに特別観覧席指定席券をお渡しします。

 

※ 注意事項 ※ (「特別観覧席ハピーバースデー御招待!」を利用する方は必ずお読みください。)

 

・名古屋競馬の開催日のみの期間となります。

・観覧する席は競馬組合が指定します。

・満席の場合は、席をご準備できない場合もございます。(御招待券にて対応します。)

・未成年者は、このサービスのご利用はできません。

・指定期間内に誕生日を迎える20歳以上の方と、その同伴者(子供含む)にのみ、このサービスが受けられます。

・指定期間内に誕生日を迎える20歳未満の方と、その同伴者(保護者含む)には、このサービスは実施しません。

・ゴールデンウィーク、盆、正月、Jpnのグレードレースの日、及び特別に競馬組合が指定する日には、このサービス

 を実施しません。

・名古屋競馬場の入場料(100円)は必要です。

 

( 特別観覧席ハッピーバースデー御招待の誕生日と招待日の指定期間 )

誕生日の期間 御招待期間(名古屋競馬開催日のみ)
誕生月 誕生月の名古屋競馬開催日